2012年2月27日月曜日

【LiveMusic】しんちゃん&国東フラガールズさん紹介&メッセージ

3月10日(土)13:10~13:30に
レインボーステージのLive Musicに出演する
「しんちゃん&国東フラガールズ」さんからのメッセージです。

☆ 曲目
「ひとつのわ」(幸+福)
「こころの星」
ほか

☆ メッセージ

国東の豊かな自然。山、川、海、花、風、波、友だち、笑顔。

有り難うという気持ち。

共にある大切な世界をフラで表現したい。

そう思って始まったばかりです。

優しい気持ちをみんなとシェア出来たら嬉しいです。





幸+福」の「ひとつのわ」歌詞を紹介します。

海が ささやきかけるよ

月も ほほえみかえしてくれるよ

山がしずかにかたりかけ 川がうごきだす

みんな みんなここで いっしょに生きてる

ひとつのわ いのちのわ

どんなにはなれていても 太陽はひとつ ひとつ

どんなにはなれていても 命はひとつ ひとつ

花はいつもえがおで 天を見てる

仲間はいつもやさしく つつんでくれる

あなたは わたしの生きる よろこびの鏡

命がうごきだす まわりつづける

ひとつのわ ひかりのわ

どんなにはなれていても 太陽はひとつ ひとつ

どんなにはなれていても 命はひとつ ひとつ

ひとつのわ いのちのわ

どんなにはなれていても 太陽はひとつ ひとつ

どんなにはなれていても 命はひとつ ひとつ

0 件のコメント:

コメントを投稿