2012年2月9日木曜日

グリーンコープ大分 奥田ふみこさんメッセージ

10、29さよなら原発集会&パレードの実行委員会から関わっているグリーンコープの奥田ふみこです。

今回は更にたくさんの市民と『原発に頼らない別の暮らし方、生き方』『命の輝かせ方』『人とのつながり方』などを考えるイベントにしたいと思います。

『多様性を大切に、異質なものを認めあう』が自分の中に大きなテーマとしてあります。

昨日の実行委員会も2才~72才まで多様な年齢層で社会的弱者への配慮など優しい若者やたくさんの活動の経験を積んだ先輩までとても素敵なメンバーだと心から思います!

当日は会場にぜひいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿