2012年2月22日水曜日

自然食のやおや「ニコニコ村」神力美智子さんメッセージ


HP 自然食のやおや「ニコニコ村」
さよなら原発ガーランド大分
ブログ ニコニコ畑日記


未来は今の中にありますよね
今 私にとってのキーワードは「謙虚」です
謙虚は 傲慢を私たちの心から追い出し 心を強くしてくれます…
週一回でもいいから大切な大地に触れ
全ての生き物たちと繋がっている自分を感じてみましょう
私たちは本来自然の一部のはず
絶望したり喜びすぎたり・・・いつも心は落ち着きません
毎日15分 静かな場所に座り 深い呼吸とともに心を鎮める時間を持ちましょう
質素な食生活を尊び 陰陽調和した穀物菜食をできるだけ心がけましょう
頭寒足熱…「冷えとり生活」で体の声を聞き心地よく体調を整えましょう
そんなことを謙虚な気持ちでやってみて
ステキと感じたら他の人に伝えてみませんか

自然食のやおや「ニコニコ村」 神力美智子
別府市


0 件のコメント:

コメントを投稿