2012年2月22日水曜日

【LiveMusic】古谷さおりさん紹介&メッセージ

3月10日(土)11:10~11:30に
レインボーステージのLive Musicに出演する
古谷さおりさんからのメッセージです。

地球や地球上の生物すべてが音楽を奏でているということを表現するために、ティピを囲んで輪になって、できるだけ全員参加のドラム&ボイスサークルをやりたいと思います。



「いのちのつながり」
  作詞:佐藤恭子 作曲:しらべい

♪私は今 生かされている
 命のつながりの中で
 
 遠い過去から繋がってきた命
 水も空気も草木も動物も
 目に見えない小さな微生物も
 そして人間も
 地球上のすべてが
 宇宙のすべてが
 つながってる
 ずっとつながってきた
 そして未来へつながってく

 私は今 生かされている
 命のつながりの中で

 尊い命よありがとう
 遠い過去からつながってきた思い
 すべての命の思いが
 すべての愛の思いが
 つながってきたから私は生きてる
 今を生きてる
 私たちの思いが 命が
 未来へつながってく

 目を閉じて感じよう
 命のつながりを
 すべての命が
 手をつないでいて
 その輪の中に
 私もあなたもいる

 あなたの幸せは私の幸せ
 あなたの悲しみは私の悲しみ
 このつながった手を
 つながりの輪を
 心で感じよう 
 愛を感じよう

 目を閉じて感じよう
 命のつながりを
 皆がそのつながりを
 心で感じたとき
 愛に満ちた奇跡がおきる

 命に上下なんてない
 競争も必要ない
 憎しみも必要ない
 不安も必要ない
 なんくるないさ
 みんなつながってるから
 命よありがとう
 命は一つ
 この命を未来につなげていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿